雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 配車補助業務、お客様対応を行っていただきます。メインのお仕事は、お客様(メーカー)から納品先(ユーザー)への輸送方法の調整です。●配車担当のサポート業務 配送に伴う各納品先様への商品情報・数量などの データをパソコンへ入力していきます。 簡単な入力のみなので未経験の方でも安心!●電話応答・お客様対応 お客様よりお問い合わせが来た際の対応を行い、配車担当等へ 【報告・連絡・相談】を行います。 |
勤務地 | 大阪府茨木市駅前3−7−1 ナチュール茨木5階大阪営業所 |
賃金 | 221,608円〜232,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給賞与については試用期間終了後の社内試験合格後に対象と なります。・賞与は満期対象で平均年間50万円です。業界未経験の方でも大丈夫です!最初から全ての仕事をお任せしません!出来ることから少しずつ覚えていただければと思います。異業種からの転職者もたくさんいます。働きながら国家資格を取得することが出来るので、スキルアップにも繋がります!【手に職を付けよう!運行管理者】当社では未経験からトライしてもらえるため、まずは実務を通して実践から学ぶ→試験にチャレンジ→合格→仕事の幅が広がる取得費用は会社が全面バック |
その他の条件で検索する